生涯アスリートである

自分が学んだことや考えたことをアウトプットしています。

テストステロンのためなら玉ねぎを食べることも惜しまない


【オナ禁】玉ねぎはナチュラルテストステロンブースター 調理法を紹介

皆さん、嫌いな食べ物、ありますよね??

 

中には「僕、真面目だからなんでも食べられるよ!」と、いう人もいると思いますが・・・

 

大体の人が嫌いな食べ物があるはずです。

 

それは僕も例外ではありません。

 

僕が嫌いな食べ物は、主に野菜で、ニンジン、玉ねぎ、ナス、ピーマン・・・と挙げたらキリがありません。

 

しかし、今挙げたものの中に、テストステロンを高める効果がある食べ物があるのです。

 

記事のタイトルにもあるのですが、それは玉ねぎです

 

男を高めるホルモンである、テストステロン

 

 

 

筋トレをする男にとっては欠かせないホルモンです。

 

このテストステロンが高いか低いかによって、筋トレの効果も左右されます。

 

それならば、テストステロンを高める玉ねぎを食べるしかありません。

 

嫌いな食べ物は極力避ける僕ですが、テストステロンのためとあれば仕方がない。

 

さすがに、玉ねぎを生のまま丸かじりにするのは無理なので、うまく料理して食べたいと思います。

 

僕が今まで作った玉ねぎを使った料理で美味しかったのは、鶏肉と一緒に焼いたものですね。

 

玉ねぎをみじん切りにし、鶏肉ににんにくチューブを塗り、一緒に焼いていく。

 

にんにくのおかげで、玉ねぎの味がほとんどせず、とても食べやすかったです。

 

また、肉やにんにくもテストステロンを高める効果があるらしいので、一石二鳥ですね。

 

テストステロンを高める方法は食事や筋トレだけでなく、その他にも色々な方法があるらしいので、試していきたいと思います。

 

あ、その前に僕は嫌いな食べ物を克服していかないとだめですね・・・

 

サプリでビタミンやミネラルを摂っているとはいえ、やはりサプリに頼り切るのはよくないですからね。