生涯アスリートである

自分が学んだことや考えたことをアウトプットしています。

学校に行きたくない時のライフハック

※普段真面目な記事を書いているから、たまにはふざけた記事を書いてもいいよね?

 

皆さん、三連休、楽しんでますか?

 

僕は地元に帰って小、中、高校の友達と遊んでいます。

 

連休は普通の土日より多く休めるので嬉しいですよね。

 

しかし、休みが長い分、休み明けの仕事や学校、嫌ですよね。(僕は大学生で単位もほとんど取ったので関係ありませんけどね)

 

そんな人におすすめのライフハックを紹介したいと思います。

 

まず、はじめに言っておきますが、仕事や勉強を熱心に頑張りたいという真面目な人には向いていません。

 

とりあえず仕事や学校を乗り切りたいという人のためのライフハックです。

 

真面目な人は戻るボタンを押した方が良いかもしれません。

 

悪影響を与えかねませんので・・・

 

万が一読み進めて悪影響を被ったとしても僕は一切責任を負いません。

 

それでは、参りましょう・・・

 

仕事や学校をなんとか乗り切る方法は・・・

 

 

 

 

 

 

 

職場や学校の可愛い女の子に会いに行く目的で仕事や学校に向かうことです。(自分が女性の場合はイケメンに会いに行く目的で)

 

やはり、人間も動物なのです。

 

可愛かったり、セクシーな女性には魅力を感じるものです。

 

そういった女性を見るだけで健全な男共のテンションはMAXです。

 

(あの子、可愛いな。あの子を見ながら仕事出来るとかこの職場神かよ!!)

 

(うお!あの子胸でけえ!!)

 

(あの子の笑顔、目の保養になるなあ・・・)

 

男というものは皆変態です。

 

大抵の男はこういったことを考えています。

 

やはり男というものはバカですねえ。

 

「は、ふざけんな!職場は野郎ばっかで女なんかいねえよ!!」

 

「男子校舐めとんか!?共学で育った甘ちゃんがよ!!」

 

うるせえ!!!!!!!!!!!!!!!

 

だったら通勤、通学中に可愛い女の子を探せばいいだろう!!!!!

 

やはり、この世に生を受けた者は性には抗えません。

 

そういった邪な感情を利用し、嫌な仕事、学校を乗り切りましょう!

 

僕もバイトは、可愛いお客さんを探すためにやっています!

 

就活の時も、スーツ姿の可愛い子と一緒のグループになってディスカッションしたいなとか考えていました!

 

旅行に行くときも、可愛い女の子を探しています!

 

男はこんなものです!

 

男ってバカですねぇ!!!!!

 

※この記事はお酒を飲んだ後に書いたのでテンションがおかしいです。